2012年8月25日土曜日

肌を考える vol.5





身体を外的要因(紫外線、汚染物質)から守っているのは身体を
覆う皮脂膜ですね。椿油は皮脂と同じ成分だから水と一緒に
使う事で皮脂膜を補う事になるんです!

椿油と水で肌機能のサポートして新陳代謝を良くしましょう!
肌も髪も地肌も同じ身体です、肌荒れ、手荒れ、髪の痛みに
頭皮のベタつきなどなど皮脂膜を補い肌バランスを整えよう。

身体を内的要因から守る、冷たいものは内蔵に良くないです
ね!暑さ長引く今年の夏、つぃつぃ冷たいものをとり過ぎて
いませんか?胃は大打撃で疲れて、食欲減退、体力を奪い
睡眠もおぼつかず.....。なんてことにならぬようにくれぐれも
気をつけましょうね!

身体をつねに盤石に保つライフスタイルこそが肝心要。

0 件のコメント:

コメントを投稿