2012年11月10日土曜日

和ハーブダイニング&バーsarAsa さらさ

Photo:11.8 撮影

ハーブたっぷりサラダ特製ドレッシング和え、
琉球ウコンと和ハーブの美人スープ
鹿児島産黒豚の甘茶角煮、
マトンとお野菜の美味しいハーブ煮
穀米
甘茶の寒天の梅とサボン添え

おまかせランチを先日いただきました。
食に関心があっても普段の食事ではなかなかここまで
用意できない!

時々食べて食の感性を広げたい食事がsarAsaさんの食事。

sarAsaから椿油のパン、米粉塩パンお塩は沖縄のぬちまーす、
のオーダーを頂きました。
ぬちまーすはパウダー状でミネラルが70%代の上質の塩、
老舗の和菓子、お蕎麦屋さんで使われています。

椿油も素材を引き立てる、ぬちまーすもしかりで、
美味しい米粉塩パンができました。

「椿」がまた新しいかたちになりました。

和ハーブダイニング&バーsarAsa さらさ

0 件のコメント:

コメントを投稿